ただ単に流行に敏感なだけならいいんだ・・・

本も読んだ

興味はある

 

でもやっぱり女にミニマリストは難しいんじゃないかとおもう
かわいそうなことに日本人の女は資本主義の豚そのものなんですよ

全然おしゃれでもなんでもない私を含め・・・

 

だってさあ

女はお洋服、靴もいっぱい持ってるし
化粧をするし、基礎化粧品も必要

私はサプリメントを10種類ぐらい毎日飲んでいるし

 

料理もする

調味料だけでしょうゆ、みりん、酒、ぽんず、キャノーラ油、ココナツオイル、

ごま油、白ワイン、中濃ソース(とんかつもコレ)、お好み焼きソース

などなど

酢が無いのに(ぽんずで代用してるw)このざまよ!?

 

しかも、女は生理もある

うーん

最低限の化粧品の断捨離、お洋服も減らして・・・
とかできるんだろうけど、難しいね。世捨て人ならできそう

 

なんで、こんなことかこうかとおもったのかというと

やってた、雑誌にものった

けど、辞めましたって女の人見つけて
やっぱ、無理だったんじゃない?とおもったの

 

 

もっと無理なのが子育て世代
親はいいよ、それで

子どもの遊ぶ道具が何もなーい
なにして子どもはあそんでるの?


スマホタブレット漬け・・・・

ぜんぜんよくないだろwww

TVの話題についていけない子はハブにされるらしいし
youtubeはみてるからヒカキンの話題についていけても

肝心のゲーム機は持っていない
ipadでマインクラフトできても3DSはなーい
子どもは物欲の塊なんだからwwwwww

 


ミニマリストの先駆者捨て変態のゆるりまいさん
子供のおもちゃどうしてるんだろうとぐぐる

おおー なんとおうちにトミカプラレールもあるそうです!!!
(※ゆるりまいさんのおうちはTVあります)
レゴは駄目なのかな?wwwww きになるwwwwww

 

凡人は無理をせず、ほどよいが 一番・・・

ゆるりまいさんは女だけどアレは別格・・・

フツウの女にはできないって言ってるだけです

そして、一家揃って捨て変態じゃないから、破綻していない

(破綻している=おもちゃがなく子どもがスマホ漬け)