基本ここには愚痴しか書かない

オークション出品して宅配じゃないと駄目な重さなので

とりあえず

おてがる版ゆうぱっくというものを選択

 

ローソンは不具合かなんかで発送できないので

クソ暑い中、近所の郵便局に行った

すると

 

ここでは取扱がございません といわれる

 

は? そんなんしらないんですけど(脳内)

 

夜間もやってるようなでっかい郵便局でしかやっておらず

ちゃんと、一部の郵便局でしかやっとらんと書いとけやクソyahooオークション!

 

なにがお手軽だ 死ね と脳内で毒づきながら炎天下の下、自転車を走らせ

 

あくまで近所に行くつもりだったので軽装、ドリンクなしで片道3km

 

汗だくで到着

 

いまいましい

 

ということで、おてがるゆうぱっくは全然お手軽ではなく

地獄への片道切符だった

くそっ、ヤマトにしておけばよかった!!!!!!

 

 

次はヤマトにします・・・