基本憤慨したらblogを書くことにしているのだが

結局、仕事を辞めることにしてからというもの

気持ちが平和。

 

仕事辞める時お菓子を配る風習誰が考えたんや

めんどくさいんだけど?

東京は安くていっぱい入っているお菓子がホンマにない!!

地方だとお土産売り場でいっぱいうっとんのに!!

 

風月堂のゴーフル24枚入り ¥1080!

泉屋 27枚入り ¥1188も捨てがたい。

資生堂パーラーサブレ22枚 ¥1080

 

 

お菓子のこと書いてたら

ヨックモックのシガールここ数年食べていないことを思い出し

買いに行こ(お世話になった人にはシガールでええかw)

お金あったらケーニヒスクローネのパイが食べたい。あれすき。

変な味いらんから個別で1コづつ売ってくれ・・・。

 

いつもケーニヒスクローネの名前が出てこなくて

セオドア・ルーズベルトとか考えてしまう。

 

------------------

ニート生活のことを考えると

自分がダラダラしてしまうであろうことを考えて憂鬱・・・。

ダメ人間ここに誕生す