虫歯がインプラントでセカンドオピニオンにいきたい

歯茎が腫れて放置半年

その間腫れは小さくなったり大きくなったりはするのですが

けして無くなりはしない

 

去年の12月、歯医者通いをしていました

抗生物質をのむとなおるといわれて、治らず

治ったら来てね的なことを言われて、今現在

 

【閲覧注意】小林麻央、顎にガン転移でヤバイことに・・・(画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

 

↑コレ見て、もしかしたらやばいんちゃうんかと

近所の口腔外科に予約、やっと受診したんだけど、

 

腫れてるところの歯が黒いし死んでるんじゃないかと

該当歯の上は被せ物があってまだ開けてない

ブリッジもしくは部分入れ歯、もしくはインプラント(33万~

といわれ

ガンとかじゃなくてよかったんだけど、

まさか歯を失うレベルまでなってるなんて・・・

 

そこの治療をした別の近所の歯医者が元々微妙なところで、

ほんま、ソコに行くんじゃなかった感を今更思っている・・・

そりゃいつ行っても空いとるわ・・・

腫れた歯茎を麻酔無しで焼き切られてから行かなくなった

歯医者で麻酔失敗されたの後にも先にもソコだけ

 

乳歯の頃から虫歯があって、ほんと、歯磨きとか熱心な親だったら

よかったのに、親の適当さのツケを今自分が払わされる羽目になって

本当に憂鬱

マシなのが親も虫歯だらけなこと(さすがに入れ歯ではないですが

 

そして、もし、インプラントにするってなったら

それが妥当なのか、別のお医者さんにも見てもらいたい

 

某市民病院の歯医者さんが腕が良かったので

公立(国立)をセカンドオピニオン先として見据えてるのですが、

どこがいいやらもわからない

しかも公立に行くなら平日、仕事休まないといけないし

はぁー 憂鬱・・・ 近所には公立の歯医者などない・・・