憂鬱

4月から新しい職場(派遣)

就きたい職種についたのにモラハラ上司(正社員)に恵まれ転職を考えています

2回連続そんなんで、ほんまにツイてない

 

上司Aと上司B

派遣担当のゴリ押しでなぜかワイが上司Aになり、同期入社が上司B

 

あっちは死ぬほど平和そう

うらやましくて反吐が出る

 

同じく上司Aの元で働いているZさんと愚痴を言い合ってるけど、

すさむだけ

しかも、2回めだからこころのヒビが入ってる場所にまたくさびが打ち込まれ

さらなる破損に・・・・

 

 

もともとなかった生きる気力が更に低下・・・

 

そんなときこんなん見てやるきをだそうとがんばっています

twitter.com

↑いいこと言ってる のでよく見てやる気出してる

 

ぐっとくる3選

最初から「自分にしかできないこと」を探す必要はなくて、「自分にもできること」を探すことの方がよっぽど大切。できることを積み上げていきましょう。

 

「行動していない時には、やる気はでない」やる気を出すためには、だらだらでもいいので行動してください。すると、だんだんやる気が起こってきます。

 

面倒くさくてなかなか行動できないときは、1分でもいいので、まず行動してみましょう。一度行動してみるとなかなかやめれなかったりもします。