今も充電中

www.youtube.com

 

 

マサルさんはわたしオシャンティーなリア充にバカ売れなのが気に入らなかったと見受ける)

同作者なのに琴線ビンビンにかき鳴らしてくれたのがジャガーさん

 

この動画の歌でちょっと気に入らない点が1コだけあって

 

原作は

 

Oh~ Oh~ ともだち ずっと ともだち

 

のタメが長くて

 

そのあと、

 

ずっと ともだち いない ってオチで

そっちかよ(失笑・わたしとおんなじだな)

 

なのに、こっちは溜めもなくあっさりすぐ ともだちいないって言っちゃうところかな

 

ふうー

連載開始2000年だから・・・・

17年前か・・・ 泣ける

17年前からだめにんげんなのが変わっていないことに衝撃wwwwww

草生やしてる場合じゃないんだけどwwwwwww