
headlines.yahoo.co.jp

 

自撮り

自分はしないけど、やってもええんやで?

 

コメントで韓国、中国は自撮りだらけとsageずんでる風に書いてる人が居たけど

欧米も自撮りだらけなんですけど?

日本人、自撮りしなさすぎと言われてるらしいです

料理の写真撮ってなにがたのしいの?ですって

 

自撮りする他人を下げる行為は恥ずかしいとは思わないんですかね?

自分は自分、他人は他人

日本人にとってnetは未だに闇のツールであって、

自分の顔なんて晒そうもんなら匿名性が消えてしまうからでしょうか

 

私も匿名ですけど

 

うん百年モノの島国根性はたった20年のインターネッツの歴史じゃ消えない

win95から換算

でも、島国根性だからこそ、悪いことできなかったりもする

 

この記事見たきっかけがコンデジスマホに勝てるわけがないと思ったからなのに

なんか全然違う方面にいっちゃったよ

コンデジがんばれー!!!