
低反発マットの薄いやつは洗ってはいけない

私が情報弱者だということを先に書いておきます

無知な私も悪いのです

 

楽天で購入したマットを洗ったらボロボロになり

 

きええええええええええええええええええええええええ!!!!

 

と怒りの低評価を入れようとしたら 該当サイトが無い!!

 

racoupon.rakuten.co.jp

 

なんや、この買うクーポン!!!

 

コレ見るまで、低反発だということもしらんかった

なんとなく

 

足ふき マット 欲しい ポチー なだけで 条件反射で購入

 

ぐぐる

 

「低反発」まくら・マットレスは洗えない!理由とお手入れ方法

 

しらんがな!!!!!!!!!!!!

低反発まくらを洗おうとはおもわん

足ふきマット

普通、あらうやろ!

 

ボロボロになったあげくボロボロかすがそこらじゅうにまとわりついて 地獄

二度洗い中

 

とりあえず1000人近く騙されているのが救いwwwwwww