
【悲報】iphone6sとipadair2をもってる我がオカン、完全に宝の持ち腐れ

うちのオカン去年スマホデビュー

機種変したから不要になった私のiPhone6sをつかっている

更にproを買ったのでいらなくなったair2を兄弟からもらった

 

icloudとappleidの違いもまったくわかっていない

とりあえず、初心者本を買って読めといったがそんなことは面倒だからしない

 

なんで、コレがこうなるのかわからないとapple関連の質問をされたので

まず、SSを撮ってLINEで送ってと言うと、まずSSの撮り方がわからない・・・

それは教えて、できたんですが、撮ったら撮ったで、

問題の質問はipad上でのことで、SSはipadの中にあって

LINEはiphoneだからダメだと言われる

Airdropを教えるがうまくいかず、結局、ipadの画面をiphoneで撮るという

アナログ的な解決方法で終了し、釈然としない

 

時間も無駄にした。完璧に宝の持ち腐れ

オカンクオリティ