
今日は4ぬ9るしむなのでblog開設日和ですね

4/9もあと1時間で終わるけど、今日blogをやろうとおもいたちました
いきなり初はてなblogでハードル高いけど更新頑張りたい

週1書けるといいなあー

 

主に毒、いらだち、とまどい、悲しみ、怒りの負のオーラを発散させたいと思っております

いいことは書かない! が基本!

書くことは決まっていて下記の3つになります

・だめ人間の生態

・ダメ人間があがく、スキルアップ

NHKやらなんかとの闘い(闘争済・しかし4月また来るって言ってた! 怒)

 

ここを見た人が不快になるというよりは、あ、こんなダメなやつが生きてるんだ!(笑)

私はこいつより人間としてのレベルが絶対上だし、生きてるだけで丸もうけかも? と思えるような記事を投稿できたらなあとおもっております。

それでも、不快になったら、ブラウザタブをそっ閉じしてくださいね!!